独り言は大声で。

完全不定期で、受験の話をしたり旅行の話をしたりしていきます。たまに覗きにくるといいことあるかも。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

210922 中日本遠回り旅行記③(1日目後半の後半)

さて、意図的に遅延させているようにしか見えなくなっている旅行記も、先日ついに1日目の目的地である長野駅に到着しました。ただここで終わりにしてはもったいないということで、晩ご飯に何を食べたかもしっかりと書き残しておくことにします。ぼくは小学校…

210912 【JAL】国内線ファーストクラスとはどんなもんだべ②

さて、前回の記事ではダイヤモンドプレミアラウンジを探検し、どこからともなく出てきたアイスコーヒーを飲み、ハーゲンダッツを食べてラウンジを出て、優先搭乗したところまで話を進めました。これだけみると何の話だかさっぱりわかりませんが(わからない…

210910 中日本遠回り旅行記②(1日目後半の前半)

さて、昨日は甲府に到着して駅前の石垣を眺めに行ったところまで話が進みました。もはや話を進める気があるのかないのかすら定かではありませんが、今日も徒然なるままに旅行記を書いていくことにします。ちなみに「徒然」と書いて「つれづれ」と読みます。…

210908 【JAL】国内線ファーストクラスはどんなもんだべ①

さて、「旅行記を更新しろ」という声が聞こえてきそうな今日この頃ですが、今日もとりあえず執筆していくことにします。実は書いてはいるんです。アップロードするのがめんどくさいのでもう3回分くらい溜まっています。言っていることがそば屋の出前みたいで…